はじめまして

初めまして、きんちゃんと申します。

 

この度、突然思い立ってブログを始めてみました。

突然とは言え、思い立ってから数日経っていのですが...

改めて、今の自分を見つめ直したいと思ってのことです。

 

というのも、今が自分の人生にとって大きな岐路になっている気がしてなりません。

 

私は、現在会社を辞めたがっています。

丸3年務めて、抱いていた希望や展望など、諸々消失し切ったと感じています。

 

辞めて、次なる希望を求めるのか、

続けて、新しい展望を模索するのか。

 

その分かれ道に立っている最中。

自分が今、日々の生活・出来事の折に何を感じているのか。

今好いているモノは何か。

自分が求めている暮らしは如何なるものか。

 

感じたコト、考えたコトをすぐ忘れてしまうので、いわば今の自分のためと、

未来の自分のための備忘録ですね。

 

昔取った杵柄として、文章にするのが一番自分の考えをまとめてアウトプットしやすいと考えてのブログなわけです。

アフィ収入ガ―とか、自己アピールガ―とか、色々なメガネはあるでしょうが、

自己満以上の意味はひとまず持たせるつもりがありません。

まあ、そんなことを考えてプログやっていた時期もあったんですがね…笑

 

創作活動の一環として、文章を書いて勘を取り戻したいということもあります。

これも、自己満ですね。

取り戻すとは言っても、高校で入っていた文学部で大したことをやっていたでもないので

取り戻す「勘」自体がほぼないと言っても差し支えない。

素人に毛が生えた程度です。

 

趣味であったり、日々の出来事であったり

つらつらと取り留めもなく書いていくので、

物好きな方はどうか見守ってやって下さい。